五人に一人が経験する病気 | よかよか!これが私の生きる道!子ども3人シングル母ちゃんです!

よかよか!これが私の生きる道!子ども3人シングル母ちゃんです!

アラフォー母ちゃんの独り言( ̄▽ ̄)
暇つぶしにでも寄っていきんしゃい(笑)
オババ小豚が、日常のくだらない出来事や
情報など気ままに綴っとりますばい

お恥ずかしながら
陰部が痒くて痒くて
気が狂いそうなごはん母ちゃんです滝汗

不快に思われた方は、ごめんなさい🙇‍♂️
スルーして下さいねあせるあせるあせる


ネットから引用させて頂きました上差し

今回は術後、抗生剤を服用したせいで
カンジダ菌と闘う菌も弱ってしまい
結果、また再発チーン

数年に一度の頻度で、再発しとるんやけど
今回は、生理と重なって治療出来ず
とりあえず清潔にして、
市販のカンジダ専用軟膏を塗って
痒みと必死で闘っとりますばいえーん

カンジダ再発に限って
薬局の薬を膣に6日間入れて
治療するんやけど
その薬が3千円近くするけん
母子医療になったごはん母ちゃんは
病院に行った方が、安く済むとですおねがい

生理は明日で終わるけん
明後日、朝一で産婦人科に行って来ますDASH!DASH!DASH!

早く痒みから解放されたい笑い泣きアセアセアセアセアセアセ