プランターの玉ねぎ | soarairo

soarairo

自分で野菜を育てたり
なるべくナチュラルに健康的に生きていきたいと思う日々
人は食べるもので変わります

美味しい元気な野菜が食べたい〜

もうそろそろ限界かな?(^_^;)




大きくなーれと思って、しぶとく植えてますが...



葉っぱ倒れてるしね...



そろそろあげましょかね〜



日当たりに比例して大きさが、変わるね



日当たり悪いとこは、ほんま小さくて



写真も撮ってません~



ちょい頑張った子で、3~4cm爆笑





まあまあ頑張って5~6cmどまりでした~





ほぼ、肥料あげてませんのでね...



お米のとぎ汁ぐらいでしょうか。。



1回ぐらい苦しまぎれに、液肥あげちゃったかな〜


でも寒い頃だったな~



暖かくなって、ここ1、2ヶ月程で大きくなったように思われます🌞



もう少し日当たり良ければ、大きくなったのかな??



でも小さくても、自分で育てた玉ねぎは、美味しいのです~♡



いっぱい食べます~!



#プランター#家庭菜園#玉ねぎ#収穫#無農薬