京都探訪続き | soarairo

soarairo

自分で野菜を育てたり
なるべくナチュラルに健康的に生きていきたいと思う日々
人は食べるもので変わります

美味しい元気な野菜が食べたい〜

行ってみると、こんなところあるんだ〜って



行動するのって、面白い




詩仙堂あたりまでは、行ったことがあるのですが




地図を見ると、その先にも狸谷山不動とあるので、行ってみた







たぬきさんが、いっぱい〜






鳥居に、龍神様•*¨*•.¸






階段を上がる度に、たぬきさん




上まで行くと、なんとも見晴らしも良くて


それにしても、ここもそうでしたが、何処へ行っても『弘法大師様』にお会いしますね。


凄いですね...奈良でも京都でも、どこにでもいらっしゃいますね


人は、まばらにですが、何人かいらっしゃいました〜


森林の中を歩けて気持ち良い時間を過ごせました〜




行くときは、気がつかなかったのですが...


よく見ると『阪神タイガース』と、あるではないですか?!
こんなところに??
というのは、失礼なのかな?
前回の優勝記念!吉田義男のお名前が!

これまた、ちょっと嬉しいことで♡

岡田さんのは、立たないのかな〜(^^)


次は、連覇に向けて応援させていただきます!


良い京都探訪でした!


#京都
#神社仏閣
#弘法大師
#森林浴
#阪神タイガース


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』