精米機の米ぬか | soarairo

soarairo

自分で野菜を育てたり
なるべくナチュラルに健康的に生きていきたいと思う日々
人は食べるもので変わります

美味しい元気な野菜が食べたい〜




だいぶ米ぬかがたまってきたので


落ち葉を混ぜた土に入れておく


ピートモスと燻炭を入れてるバケツに




野菜クズ入れたりしてるけど..





最近気が乗らなくて、放置してた


でも、ゴミ問題もいろいろあって、凄い沢山のお金がかかってるんだそうな...
少しでもゴミを減らす為に
生ゴミを減らそうと、ダンボールコンポストを広めようとしている活動をみたので、、、

少しはやらんとな〜と思い

米ぬかも入れつつ

作る


でも、バケツぐらいじゃ直ぐにいっぱいになるし、、、

広い庭も無いし、、、


やっぱり畑が欲しいな〜(´。`)はぁ・・・。









#畑欲しい

#米ぬか堆肥

#ダンボールコンポスト