どんな切り絵になったかな〜? | soarairo

soarairo

自分で野菜を育てたり
なるべくナチュラルに健康的に生きていきたいと思う日々
人は食べるもので変わります

美味しい元気な野菜が食べたい〜


今朝、仕込んでみました〜


ティッシュの中に


皮付きのえさ入れて


折りたたんでカゴの中に置いときました〜



ほぼ畳んだままで


ちょっとボロボロ〜


広げてみます〜


ちょっとエサが片寄ってたかな?


きれいに完食でした〜


切り絵って感じじゃないな〜


エサ入れて上手く折るのが難しくて...


またやってみよう〜



遊びながら、ごはん食べれたかな〜??


#セキセイインコ