誰のための人生かって、


自分のための人生なので。




そりゃ時には

人に迷惑をかけてしまうことや

心配させてしまうことだって

あるでしょう


だって、自分はそうしたいんだもん



わがままはよくないかもしれない


でも

自分に素直に生きることは

いいことなんじゃないかって




誰のためでもなく

自分が幸せになるために

生まれて、

そして死んでゆく



この限られた

生きている時間の中で


どれだけたくさんの

楽しみを体験できるか


自分の周りに

笑顔の人をどれだけ置けるか


一緒にいて

幸せを共感できる人が

どれだけいるか





欲しいものを手に入れるために

時に辛抱は必要かもしれない


でも

我慢をする必要はないのかもしれない




人はみんな

幸せを体感するために

生まれてきたから






幸せの価値観が違うだけで



自分が何に幸せを感じるのか



人の役に立てることかもしれない

自分がただ楽しかったらいいのかもしれない

人に愛されることかもしれない

人を愛することかもしれない



わからないけど




でもあなたが幸せだと

感じられるなら



その選択は


間違ってはいないから





それでいいと思う(^-^)



あなたが今日も


幸せでありますように



キラキラ


私も今日も


幸せにいられますように