一週間お疲れ様でした生ビール

 

本日オープン模試の集計結果がいつもより早く掲載されてましたねキラキラ

 

事前に答案で点数を確認していたのですが、とはいえ順位と偏差値真顔

 

気になりますよね…

 

 

真っ先に確認したのは苦手な理社ですダッシュ

 

なんと平均点とれてるデレデレハート

 

国数英は前回と似たり寄ったりですが、理社が上がったので

数学あと10点欲しいですね

 

前回よりもちょっと得点が上がりました拍手

 

レベルの低い話ですが、息子は理社が本当に苦手なので

 

平均を取れていれば我が家では及第点としてます


特色は今回すごく難しかったそうでにやり英文の問題しか正解してなかったです笑い泣き

現時点で私立本命とはいえ公立も受験して欲しい。欲を言えば特色がある公立をと考えが捨てきれず、特色講座、外すのか継続するのか悩みます。

 

中間テストの理社もオープンと同じくらい得点できていることを願ってお願いキラキラ