ゆがみ施術の思い出 | 埼玉県和光市駅徒歩1分 リフトアップ専門/おとなの小顔ケアサロンsoar〈ソア〉

埼玉県和光市駅徒歩1分 リフトアップ専門/おとなの小顔ケアサロンsoar〈ソア〉

小顔ケアサロン 年齢とともにあきらめていたたるみ、ゆがみ、エラはり、むくみ、シワなど。お顔は変化します!
痛くない小顔矯正。お顔が整って頭痛が軽くなったなどの例多数♪
まずは受けてみてください♪

 

小顔ケアサロンsoar〈ソア〉ですキラキラ

 

埼玉県和光市の小顔ケアサロンです。

小顔施術を専門にしています。

 

ブログをお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

ゆがみと左右差って

表現のニュアンスの違いでほとんど同じ箇所を指しているかな・・

と思うのですが。

 

以前からアゴのライン、ゆがみ、バランスの左右差にお悩みのお客様は多かったのですが

最近はさらにそういうお悩みを聞く気がします。

 

たるみほうれい線などとあわせて

お顔のお悩みは顔の下半分に集中しています。

 

 

私がこの小顔ケアサロンを始めて数か月のころ

アゴにお悩みのお客様がいらっしゃいました。

アゴが片側に寄っているんですが

今だから言えますが、当時の本音(心の声)は

「私にできるだろうか」

「ちゃんと結果がでるだろうか」

でした。

そのくらいなかなかはっきりしたアゴの左右差がありました。

 

どういう施術をしたらいいか

理論はわかっていましたが、実践はまだありませんでした。

 

施術の翌日に自撮りしたお写真を送っていただきますが

とてもドキドキしたことを覚えています

 

そしてちゃんとアゴが真ん中に寄ってきているのを見て

「え!?すごい!」

と、もしかしたらお客様以上に私が喜びましたウシシ

 

そしてその後は、着実に変化したんです!!

本当にこう変化するんだ!とワクワクしましたキラキラ

残念ながらお写真の公開はできませんがあせる

 

1年弱通っていただいて

お引越しされて、今はお会いしていませんが・・・

 

私がこのサロンを続けていこう!と確信と自信をいただいたお客様でした。

 

なので

アゴのお悩みに関しては、頭痛など身体にも影響することがありますし

隠したい、など気持ちの影響も感じています。

 

このあと、たくさんの方のゆがみ、左右差を施術させていただいてます。

バランスの良い状態にしていくことは

決して不可能ではないと自信を持って言えますアップ

 

もし

外科手術などをお考えのかたがいらっしゃいましたら

メスを入れる前に一度施術を受けてみませんか?

 

 

 

 

下差しLINE登録キャンペーン

質問などどうぞ!話しませんか?

ぜひお友達になってくださいラブラブ

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 

小顔ケアサロン【ソア】

 

埼玉県和光市本町3-13 

タウンコートエクセル407

 

TEL 070-1510-5090

 

営業時間:平日10:00~16:00(最終受付)

    :日祝10:00~14:00(最終受付)

 

不定休

完全予約制