「動ける体に戻す計画」の気づき | 埼玉県和光市駅徒歩1分 リフトアップ専門/おとなの小顔ケアサロンsoar〈ソア〉

埼玉県和光市駅徒歩1分 リフトアップ専門/おとなの小顔ケアサロンsoar〈ソア〉

小顔ケアサロン 年齢とともにあきらめていたたるみ、ゆがみ、エラはり、むくみ、シワなど。お顔は変化します!
痛くない小顔矯正。お顔が整って頭痛が軽くなったなどの例多数♪
まずは受けてみてください♪

 

小顔ケアサロンsoar〈ソア〉ですキラキラ

 

埼玉県和光市の小顔ケアサロンです。

小顔施術を専門にしています。

 

ブログをお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

先日、ケガした話を書いたんですけど

私の右膝は相変わらず腫れてて

曲げにくいし力を入れにくい状態です泣

 

整形外科に対するガッカリから(個人の感想ですぼけー

他で診てもらおうと探してたら!!!

 

なんと、ゴッドハンドが知り合いにいたんですよ!

いつもお忙しくて

予約の取れない整体院の先生

 

やっとスケジュールが合って

お願いしてはじめて施術を受けましたキラキラ

 

感想は

すばらしいっアップアップアップ

 

のひとこと!

 

私の脚がなぜそうなったのか

本当に悪い箇所はどこか

どうして腫れているのか

 

などを教えてくださり

2か月まともに使えてなかった脚は

驚くほど衰えてて(号泣)滝汗

 

自主トレ教えていただいたんだけど

自主トレ右矢印リハビリ)

つるわ動かないわで本当ーーにビックリアセアセ

 

ダメになるのってあっという間・・・

 

でもどこを鍛えるべきか

どのくらいムリしていいのか

加減がわかったので

今日から少しずつトレーニングし始めました。

 

ほんの小さな動きでつっちゃって

ヒャーヒャー言ってます汗ダッシュ

 

右膝が痛いって思ってるから

かばって使えてない筋肉があって

そうすると脳は「できない」と思い込んで

そこに神経がいかなくなる・・と教えていただきました。

 

その説明がめっちゃわかるっ!!

 

お顔も

たとえば表情がとぼしい方は

表情筋の使い方を忘れてしまってる

”そこ”に神経が届かない

 

すると筋肉が小さくなって脂肪だけになり

さらにたるみの原因になります。

 

食いしばりで筋肉を使いすぎて

張ってしまうのもよくないけど

豊かな表情は大切だと思う。

 

で、お顔のセルフケアで一番良いのは

「笑顔」になることです爆  笑

 

マニアックな感じだけど

シンプルだなぁと。

カラダっておもしろいーと

改めて気づかされて

自分の体で検証続けます照れ


 

 

下差しLINE登録キャンペーン

質問など、樋口と話しませんか?

ぜひお友達になってくださいラブラブ

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 

小顔ケアサロン【ソア】

 

埼玉県和光市本町3-13 

タウンコートエクセル407

 

TEL 070-1510-5090

 

営業時間:平日10:00~16:00(最終受付)

    :日祝10:00~14:00(最終受付)

 

不定休

完全予約制