福岡に行きました♪ | 埼玉県和光市駅徒歩1分 リフトアップ専門/おとなの小顔ケアサロンsoar〈ソア〉

埼玉県和光市駅徒歩1分 リフトアップ専門/おとなの小顔ケアサロンsoar〈ソア〉

小顔ケアサロン 年齢とともにあきらめていたたるみ、ゆがみ、エラはり、むくみ、シワなど。お顔は変化します!
痛くない小顔矯正。お顔が整って頭痛が軽くなったなどの例多数♪
まずは受けてみてください♪

埼玉県和光市 小顔ケアサロンsoar〈ソア〉です。

 

私は東京生まれなのですが、約20年間福岡で生活していました。

 

今回”大切な用事”があり

ライブとも言いますほっこり

 

最終日がマリンメッセ福岡という、めちゃくちゃ懐かしい場所なので

これは行かなきゃ!と。

 

まあ、ライブツアーは追加公演が決まったので

最終日というオマケはなくなったのですがアセアセ

 

ところが!

連休にかかる日程だったのに、呑気にしていたら

気付いた時には飛行機の座席が取れない???やばい状態!

 

慌てて取れた便が、ほぼ始発の飛行機笑い泣き

 

朝8:30には福岡空港で朝食食べてました。

 

ゆっくりホテルに移動して、荷物だけ預けます。

 

今回

”大切な用事”というリフレッシュきっかけではありますが

せっかく大好きな福岡に行くんだから、

絶対このタイミングで会いたい人に会おうと思ってアポイントとってました。

 

私にとって、娘のような世代の子だけど

なんとなく縁があって

なんとなく気になる存在の子がいてラブ

 

福岡行きの準備し始めたころ、久しぶりに連絡を取り合って

数年ぶりに会えました~~ラブラブ

 

とても懐かしくて、楽しくて

このタイミングで会えたのは、本当に幸せでしたラブラブ

 

これは、長女と私ですけどあせる

 

ホテルでチェックインを済ませて、いよいよマリンメッセに行きますよー音譜

 

10数年前、K-popにはまっていた時期がありましてウシシ

マリンメッセにはよく行きました。

今頃、また来ることになろうとは・・・感慨深い・・・

 

久しぶりに行ったマリンメッセは

周りが変わっててビックリ!

AとBってなに??

と思ったらBができていたー煽り

 

周りは工事してて、まだまだ変わっていくんですね。。。

ライブは想像以上に楽しかったー!!!

 

ミュージカルやバレエやコンサートやお芝居や

ライブのものは何でも好きですね。

あの独特のワクワクと緊張感音譜

 

とっても楽しかった。

本当に来て良かった。

 

 

そして2日目

今日帰りますが、その前に!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてた

同じ施術をしてる博多のサロンにお邪魔しました!

 

思った通りゲラゲラ

とっても面倒見の良い博多の姐さんだったークラッカー

 

私のメンテナンスをお願いしたんですが

情報交換も色々できて

すごく有意義な時間でした。

 

顔もすごーくスッキリしたー!素晴らしい!

 

やりたいこと、やるべきこと、学びたいこと

まだまだたくさんあって、本当に楽しいラブラブ

 

盛りだくさんの弾丸福岡。とっても濃くて最高に楽しかった。

大好きなお友達ともっと会いたいし。

福岡ぁ~~また来るけんアップ

 

 
 
 
 
 

小顔ケアサロン【ソア】

 

埼玉県和光市本町3-13 

タウンコートエクセル407

 

TEL 070-1510-5090

 

営業時間:平日10:00~17:00(最終受付)

    :日祝10:00~14:00(最終受付)

 

不定休

完全予約制