今日はカフェ

 

おいしい珈琲が飲めるお店

 

はお休みでした。

 

せっかくなので家族で花見に。

 

といっても近所まで散歩しながらです

 

 

近くでレジャーシート広げてみんなでお昼ご飯を食べながらのんびり花見してました。

 

天気も良くて子供達も楽しく遊びながらでした。

 

 

 

ただぼーっとしただけだけどとてものんびり幸せな時間でした。

 

家族と一緒に普通にいてるだけで十分幸せ、楽しいひと時でした

 

桜とSó Aquiのコーヒー

 

このコーヒー片手に花見するだけで幸せになれます😁

 

明日からまた通常営業です。

 

暖かい日が週末まで続きそう。

 

アイス珈琲が美味しい季節です

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

妻(瀬尾亜妃子)と一緒に珈琲豆を販売しています。

本当においしい珈琲が飲みたいと思って始めたこだわり抜いた珈琲豆は

他のどことも違う生豆を1粒ずつ確認して分類するやり方で作り上げられています。

珈琲豆のご購入はホームページ、オンラインショップからご購入いただけます。

ホームページ

https://hs-soaqui.com

 

Só Aquiでは2つのLINE公式アカウントから商品情報やイベント情報などを発信しています。 友だち登録をお願いいたします 

Só Aqui メイン(商品紹介や営業カレンダーなどの連絡がメイン)

友だち追加 

瀬尾 亜妃子公式アカウント(日々思うことや思いついた企画の募集など。こっちの方がお得なセットが勝手に募集されるかも)

友だち追加