今日も出勤してきたよっカナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

ひっさしぶりの5日連続出勤カナヘイびっくり

 

香港旅行のお小遣い稼ぎつながるピスケ

 

5日も連続で出れたのは1年ぶりじゃないかな…?

 

 

 

 

指名様にお土産もらったーん。

 

嬉しいね嬉しいね、でも次回はお菓子以外でお願いショックなうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

だってダイエット中なの無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

 

 

 

 

お初様もいい人ばかりで楽しい1日だった。

 

特に最後がいい人だと、何日も機嫌よくいられる。

 

逆に最後がガツガツしてたり空気読めない人だと何日もイライラする。

 

お互い気持ちよくなってこその性交渉じゃないの〜?笑

 

 

 

 

 

明日はお料理教室と出勤。

 

チョコケーキ作ってくるよ気合いピスケ