ボディーソープは
泡立ちは良いんだけど
洗ったあとに肌がつっぱったり
乾燥してるように感じる。
 
それにフレグランスがきつかったり
自分が気に入る香りがなかなか
みつからなかったりする。
 
それに対して
 
せっけんは肌に優しい。
なにより手作りのものは
ナチュラルな香りが多いので
使っているだけで癒される♪
 
今月18日にキッチンで手軽に作れる
手作りせっけん講座を開催します。
 
 
 
 
買うと高い手作りせっけんだけど
手づくりすれば自分の好みの香りで作れて、
めちゃくちゃお財布にも優しい!
 
オンラインなので世界中から参加できるよ♥️
 

.
.
.
.
.
🐛ゆるっとアロマクラフトやナチュラルライフ、子育ての話で繋がりたい方募集中💕
 

.
.
.
.
.
🦄ナチュラルレメディ~免疫を高め 呼吸器系をサポートするアロマクラフトレシピもプレゼント中 
.

.