今日はちょっと私のプライベートなことを。

大好きなことは北欧風なナチュラル感のある居心地の良い家づくり。最近はマクラメタペストリーづくりにもはまっています。

運動は苦手ですが、ヨガやサイクリングをするのが好きです。最近はインヨガにはまっています。

好きな飲み物はコーヒー。時々ハーブティーや緑茶も。好きな香りはハーブの香り。

常夏マレーシアに暮らしていますが、暑いのは苦手です。クーラーの効いた涼しい部屋で、映画を見るのが至福の時間。(最近見たのはスターウォーズ7&8)

面倒くさがりで食事作りも得意ではないのですが、最近は味噌やキムチを手作りできるようになりました。マレーシアはおいしいものが一杯あるので、選びたい放題!ランチに行く場所には困ることがないのが嬉しい😊

まわりは私を「穏やかで優しい」ママだと思っている人も多いですが、実は今でも子供にイライラしたり、あたったりすることもあります。

でも、以前と違うのは「自分で自分のことをご機嫌に保つトリセツ」を持っているということかな。

あなたのこともぜひ教えてくれると嬉しいです❤️

コメント、DM待っています~!!

🐛グリーンビューティーラボのFBコミュニティでは、ゆるっとアロマクラフトや子育ての話で繋がりたい方を募集中♥️ https://www.facebook.com/groups/greenbeautylab

🦄心理カウンセラーが選ぶ『子供の自己肯定感がUpする魔法のフレーズ』プレゼント中 @masako.aromacraft
https://greenbeautylab.com/free-lesson/