お祈り会のお知らせ☆彡 | *Lapislazuli*

*Lapislazuli*

♥ROCK、天然石、アニメ、手作り石けん♥

$*Lapislazuli*

東日本大震災から1年。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。。。

読者登録させていただいているCinnamonさんのBLOGで、
本日お祈り会のお知らせが記事になっていましたので、私も参加させていただきます天使

Love Alchemist Rariel✩さんが主催されるお祈り会です。
記事を一部掲載させていただきます。。。


天使  ドキドキ  天使


3月11日15~18時 
東北地方太平洋沖地震 被災者・旅立たれた方へのお祈り会のお知らせ


☆3月11日 15時~18時まで

黄色い花震災で犠牲になられた多くの人々の魂の癒しを願って。

黄色い花被災をされて心に深い傷を負われた方の心の傷が一日でも早く癒えるように。

黄色い花放射能で大地と海が汚染されたMother Earthが回復するように。

黄色い花そして過酷な試練に立ち向かれている世界中の人々が、
光を選択する事が出来るようにお祈りを捧げたいと思います。


多くの方で同時にお祈りをした方がより大きなエネルギーを送る事が出来ます。

3時間ずっと参加をされる事が出来なかったとしても、
空いているお時間に意識をあわせて頂くだけでも大丈夫です。

出来ればろうそくを灯して静かな気持ちで瞑想をしながら、
祈って頂けたらと思います。

この記事をご自身のブログに掲載して頂いても大丈夫です。

ご家族や友人をお誘い出来る方は一緒にご参加をして頂けたらと思います。

それではよろしくお願いいたします。

天使  ドキドキ  天使

よろしければ、皆様もご一緒にお祈りください。
よろしくお願いします。。。

nagisoap