“ゼラニウム”がお気に入りです♪ | 無添加自然派手作り石鹸アンティアン 口コミ(クチコミ)

“ゼラニウム”がお気に入りです♪

数多くの洗顔石鹸を試してきましたが、私個人としてはダントツ1位でアンティアンの“ゼラニウム”がお気に入りです♪
元々オイリー肌で皮脂によるベタツキやテカリで悩んできたのですが、使い始めてからというものの肌が嘘みたいにしっとり&サラサラになりました。
家族にも「ニキビが目立たなくなったね」と褒められた程☆
説明では“ローズに大変よく似た香り”とありましたが、本来なら薔薇の香りが苦手な私でも問題なく使えました。
むしろ上品な香りが心地よかったです。
今度シャンプーやボディーソープとしても使ってみようと思います。
アンティアンのおかげで自分の肌や髪に自信を持てるようになりました^^

おすすめ度 ★★★★★ 蘇芳様 2010-12-21

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ゼラニウム」