先日予告記事を掲載しましたが、

6月13日(土)奈良県橿原市にて石鹸バザーセールを行いました!(^∇^)

今回スーパービバホームセンター橿原店さんの生活館入口手前スペースをお借りしました。


準備中
朝集合してテントやのぼりのセットアップ・・・

山積み
商品を山積み!
完成
全ての準備が整い、オープン!(☆。☆)
盛況2
始まるまで不安でしたが、すぐにこの状況!↑(@_@)

盛況
あっという間に販売予測金額を上回りました!ヾ(@°▽°@)ノ

一部売切れ商品も出まして、初の試みで不安でしたが、
第一回目としては成功でした!m(_ _ )m

当日、暑い中ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!!


次回(日程は未定です笑)、開催致しますので、
また是非とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m