いつもお昼を一緒に食べているMさん音譜

品質管理の係りのため、

白衣で帽子もかぶって

でているのは「顔」だけ目

最近

「工場に入るときはヘルメットをかぶってるんですよ」ひらめき電球

と聞いたものの

気付かずでしたかお


マックス石鹸公式ブログ-451

ひらめき電球

自然でしょ!!

あんまりわからんねかお

と言うと外して見せてくれましたニコニコ


マックス石鹸公式ブログ-452


工場に入るときには必ずかぶる

「マイヘルメット」

頭がむずむずしたら・・・叫び

なんてことは考えないでおきますDASH!

噂によると

もうひとりの品質管理のUさんは

かぶったり外したりするのもなんだからDASH!

と、なにをするときも常にこのヘルメットをかぶっているとか

見たいーアップ

・・・しかし、残念ながらその画像はございませんでしたショック!

~人々の暮らしを清潔に、そして、やすらぎとうるおいのあるものに

                                マックス石鹸~