きょ、今日顔に
吹き出物が点々、、、と4個くらい
できてしまいました。
にきびではないし、
(もうそんな歳じゃないか)
あまり膨れてない吹き出物。
赤く、点々と広がってる。
なんか、変。
睡眠時間も8時間とってるし、
水分も、野菜も摂ってる。
なんで!?
私の肌の調子が悪いときの
改善方法は、
1.メイクをしない
2.チョコラBBを飲む
3.外食を控える
4.寝る
これくらいかなー。
今回はこれを全部やっても X 。
原因も不明。
何かいい方法はないでしょうかーー。
きょ、今日顔に
吹き出物が点々、、、と4個くらい
できてしまいました。
にきびではないし、
(もうそんな歳じゃないか)
あまり膨れてない吹き出物。
赤く、点々と広がってる。
なんか、変。
睡眠時間も8時間とってるし、
水分も、野菜も摂ってる。
なんで!?
私の肌の調子が悪いときの
改善方法は、
1.メイクをしない
2.チョコラBBを飲む
3.外食を控える
4.寝る
これくらいかなー。
今回はこれを全部やっても X 。
原因も不明。
何かいい方法はないでしょうかーー。