昨日、ステキなお友達二人とお茶しました。


二人ともMBAを私より一足早く卒業。
それぞれの道を歩み始めたところです。



jy


(チャイナタウンでモミティー♪)


ハワイに来て、地元では会えないような、
人にいっぱい会えて良かったなーと思います。


刺激があって、面白い。
(もちろん地元の友達もとっても大切です!)



最初ハワイに来たときは、アメリカの大学の
授業に参加できたらいいなー、ぐらいにしか
考えてなかったのが、


今ではMBAで学生して、しかも夢だった
会計士になれるなんて。



夢は願えば叶うんですね。


訂正。


願い、行動すれば叶うんですね。



そうです、行動


自分の願う方向に少しでも近づけるよう
行動を起こし続けると、
自然と叶うような気がします。


私も、キャリア始まったばかりで
大それたことは言えませんが。


そんな気がします。