今日クライアントの資料を
整理してたら、ホノルルマラソン
申込書が出てきた。


税金の資料の中になぜ。。?


結構関係ない資料が一緒に
送られてくることがよくある。


2001年の申込書だった。

きっと、その時

無い!って

困ったはず、、。


今年は、12月の11日に行われるらしいです。


その申し込み書を見て、
びっくりしたのは、
値段。


たったの、$10だった。

えーー、そんなに安いの?


でも、調べたら、


10月 29日までは$95!

でも直前だと、$125!!


た、高っ!

ホノルルマラソン公式サイト


んー、レジデントの早期申し込みは
安いんだ。


(その申込書は5月位が締め切でした。)


でも、5月ぐらいに意気込んで申し込んでも、

12月までやる気が続くかな、、、。


まだ、一回も参加してないから、

一回くらいは参加したいなー。


サイトに順位がでてて、

モデルの長谷川理恵さん

(石田純一さんの元カノ)


女性部門41位だった。


すごい!


sanrise


レース開始は朝早い!


花火でスタート!


2001年のマラソンのとき、

てっきり、


テロかっ!!?


と思った、、。