月曜日もMemorial dayで、

祭日だったので、3連休でしたー。


休みを利用して旅行!

と、行きたいところですが、

手頃なところが無い。


オアフは小さな島です。

飛行機に乗っていかないとーー。


飛行機代高いので

めったに出来ないです。


そこで、思い出したのが、Marriott Ihilani リゾート!


Koolina


車でダウンタウンから30分で、

マウイ島のリゾートのような、

この静けさ。


、、が、


日曜なので、ちょっと人が多かった。


(カメラを忘れたので、上の写真は借り物です。)


宿泊はせず、(一泊$309~、、、高い)


「レストランに行く!!」

と言って、リゾートに侵入。


こーゆー時、日本人は怪しまれないので、

らっきー。


レストランに行くとはいえ、

プールサイドのカジュアルなお店で

ランチ。


海も見えて、

気持ちいいー。


スムージーとフルーツサラダで、

チップまで払って$20くらい。


それで、こんな景色が楽しめるから、

あー、ハワイってやっぱいいかもー。


と思った、休日でしたー。


今度は宿泊で来たいなー。