次に女のカラダを楽しむ時はやっぱりオッパイ大きい娘がいいなぁ🤤


次はこの娘と子作りしよかな🤤




この娘のオッパイの谷間たまらん🤤


低身長153cm、ハタチでまだ子供なのにカラダはしっかり大人のオンナ🤤


ボリューム満点のIカップの爆乳はヨダレモノ🤤


この娘のお父さんは自分のムスメがこんなたわわなオッパイ娘に育ってしまって毎日心配で心配で仕方ないやろうなぁ。



父親の心配とは裏腹に娘はお金さえ貰えば誰にでも股を開くヤリマンソープ嬢になってしまってるのにね😖


手塩にかけて大事に育てた自分の娘がまさかソープ嬢になって知らない男にカラダを売ってるなんて夢にも思ってないだろうな😖


しかもコン○ーム着けないのが当たり前の店で働いてます😖


この爆乳ソープ嬢のお父さんへ


お父さんには本当に申し訳ないけど大事に育てた娘さんのカラダ、余すことなくしっかりじっくり楽しませて貰います🤤


お父さんの目の前で娘さんのスカートの中を覗いただけで激怒してボコボコに殴られるかと思いますが、ごめんなさい!


それ以上のいやらしい事全部させてもらいます🤤



せっかく高いお金払うしこんなに大きいオッパイしてる娘なんだから後ろから両手で揉ませてもらったり、谷間に挟んでパイ○リしてもらって楽しませて貰わないと大損ですからね🤤


娘さんとは初対面で好きでも何でもないし、ただ娘さんのいやらしいカラダを楽しみたいだけですが、娘さんが誘惑してきて我慢できなくなったら愛情ゼロの性欲剥き出しでS○Xさせてもらいます🤤


でもお父さん安心してください。


娘さんにも僕の巨根(ソープ嬢にはパンツ脱いだ瞬間だいたい『デカッ!』って言われて膣内にすんなり入るか心配されます)でしっかり気持ち良くなってもらいますし、娘さんはしっかりピル飲んで避妊してるので知らない男とのS○Xで無責任に妊娠させられるのだけは避けられますよ🤤


6月に何かの手術が控えてるみたいでそれに合わせてピル服用中止するみたいですが4月中はしっかりピル飲んでるので、僕との愛情も恋愛感情も無い性欲を満たすためだけのS○Xで妊娠する事はないので安心してください🤤


一応、1週間以上溜めてから射○する一発目のザー○ンは濃厚なので娘さんの膣内じゃなくお口に出して味わって貰う予定です🤤


1週間溜めるとドロドロのゲル状の黄ばんだザー○ンが大量に出るし匂いも生臭いので娘さんは口には出されたくないと思いますが😖


ソープ嬢は口内○精されるのが嫌いな娘が多いので娘さんも口内○精はNGかもしれませんが、口に咥えてジュポジュポしてもらってる最中に気持ち良くて我慢できず暴発しちゃうのは仕方無いですからね🤤


口に出された大量のザー○ンゼリーをティッシュに吐き出す余裕もなく2発目に突入するので娘さんは口から大量のザー○ンが溢れて顔や髪が汚れないように気にして僕の濃厚なザー○ンをゴックンしてしまうかもしれませんが🤤


2発目は娘さんの大きなオッパイを両手でモミモミして楽しみながらしっかり膣内でドックンドックン射○させて貰い極上の快感を味わいますね🤤


大きくて柔らかいオッパイの揉み心地を楽しみながらの膣内射○は想像できないくらいの快感だと思います🤤


最初から最後まで性欲剥き出しで娘さんのカラダを余すことなく楽しんで性欲を満足させて貰います🤤


お父さんも娘さんのカラダを楽しみたいと思いますがたぶんお父さんは無理ですよ😖


全然知らない男ならコン○ーム無しでも受け入れてくれますが、お父さんはコン○ーム着けても受け入れてくれないと思いますよ😖


娘さんのカラダを楽しめるのは家族以外の男の特権なので🤤


でもせめてたわわに実ったIカップの爆乳くらい揉ませて欲しいですよね🤤



初対面で娘さんのカラダ目当ての僕がお父さんの分まで娘さんのカラダをじっくり味わって楽しませて貰います🤤


少し前に性病(梅毒)にかかりましたがもう治ってるのでコン○ームは着けませんが許してください🤤


娘さんもナマの方が好きみたいで写メ日記で『挿入されるのが好き』『いっぱい中に出して』と誘惑してるので遠慮なく娘さんの膣内の生の感触を存分に楽しませて貰います🤤


もちろん娘さんには梅毒に感染したけど少し前に治ったとことは言えませんが🤤


もう治ってるのにコン○ーム着けないといけなくなっちゃうので黙って生でS○Xさせてもらいます🤤


6月に何かの手術が控えてるみたいで5月からピル抜きするのでソープ嬢は4月いっぱいで一旦お休みに入るみたいです😖


お休みに入る直前にタイミング良く1万円引きのイベントの口開けに予約できたのでラッキーでした🤤


娘さんがなかなかイベント日に出勤してくれないので通常料金を払って入ろうかと諦めかけてたとこです😖


たぶん同じ時間働いても稼ぎが少し減るのでイベント日には出勤しないと決めてたんだと思いますが😖


入店時から格安で楽しめるチャンスを狙って出勤予定を見てたので、たぶん今回入店して初めてイベント日に出勤するはずなので争奪戦も予想してましたが休み明けの口開けを勝ち取りました🤤


娘さんのカラダを格安のイベント料金で時間いっぱい楽しませて貰います🤤


娘さんも3日ぶりのS○Xで性欲ムラムラしてるはずなのでお仕事忘れて一緒に気持ち良くなってくれると思います🤤


大事に育てた娘さんは初対面の男とでも平気でコン○ーム着けずにS○Xできる極上の爆乳ソープ嬢に成長したので喜んであげてください🤤


また娘さんのカラダを楽しんだ後に娘さんとの性欲剥き出しS○Xの感想をご報告します🤤