わしが、ソープ・イシダである!!!


天皇賞(秋)の予想を書いておくから、思う存分参考にするがよい!!!


ウオッカを軸に穴馬探しじゃ!!!


2000m重賞勝利馬を狙うのじゃ!!!


◎ 8:キャプテントゥーレ

○ 7:ウオッカ

▲ 5:ヤマニンキングリー

△16:ホッコーパドゥシャ

△10:シンゲン

☆ 9:サクラオリオン


8-7を軸に三連複で勝負じゃ!!!


7-8-9で645.7倍もつくぞ!!!


けして疑うな!!!


わしが言うのだから、間違いない!!!!


黙って、印のついた馬の馬券を買え!!!








がはははははは!!!

さすがのわしでも、たまには外すこともあるぞ!

京都は、下り坂の惰性で前が止まらん!!!


先行馬を狙うのじゃ!!

と書いたから、

これを参考に当たった人も多かったんじゃないじゃろうか。

きっとそうじゃ、そうに違いない。

それに、セイウンワンダーはなかなかいい予想じゃったろう?



競馬の負けでいちいち凹んでもいられん!

次じゃ、次!!!

天皇賞秋は、必ず当たる!!!

疑うな!!!!!

信じろ!!!!!!!!

わしが最強馬券術創始者ソープ・イシダであるぞ!!!



さて、ソープ行ってくるか。






わしが、ソープ・イシダである!!!


菊花賞の予想を書いておくから、思う存分参考にするがよい!!!


京都は、下り坂の惰性で前が止まらん!!!


先行馬を狙うのじゃ!!!



◎ 9:リーチザクラウン  

○12:セイウンワンダー

▲11:セイクリッドバレー

△16:ナカヤマフェスタ

△ 5:アンライバルド

☆ 2:シェーンヴァルト


当日、雨が降ったら

○セイウンワンダーをアントニオバローズに変更するのじゃ!!!


◎を軸に馬券を買えば、当たる!!!


ノーザンファームと社台ファームで

上位を独占する結果になるじゃろうな!


三連単でも面白いかもしれんのう。


けして疑うな!!!


わしが言うのだから、間違いない!!!!


黙って、印のついた馬の馬券を買え!!!