レッスン再開のお知らせ | 茨城 ソープカービング ~atelier NAREE~

茨城 ソープカービング ~atelier NAREE~

ソープ・フルーツカービングを本場タイで習い、
東海村にて少人数制のレッスンを行っております。

きれいな女性やかわいい女の子のことを、タイではNAREEと呼ぶそうです☆
皆で楽しくかわいいものを作って、自分らしく魅力的な女性になれるような教室を目指します♪

ご無沙汰しております。

(次はこの挨拶から始まらないように頑張ります口笛

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

去年より、ひっそり、細々、知る人ぞ知るような感じで、レッスン再開しております

(いまさらですが、今日がこの瞬間が一番早い!と、ようやく思い立ちました)

 

例によって例のごとく、現実とお知らせに誤差が…

ブログのIDとPW思い出すのに、苦労しました

 

気付けば、下の子が今年小学1年生です

おったまげ~ポーン

まぁ、色々ありました。。。ええ、ありましたよ。色々。はい。

でも、おかげさまで、何とか元気にやっております。

書けることはそのうち、書くかもしれません(書かないかもしれません。筆不精だから汗うさぎ
 

ブログもぼちぼち再開していこうと思ってます。

この数年で色々あったので、ぼちぼち、ぼちぼちやっていきますウシシ

 

また、よろしくお願いいたしますニコニコ