8月21日なう(^q^)! | のえるなう(^q^)!

のえるなう(^q^)!

ピー☆スカットのNOELです(`・ω・´)ヤマもなければオチもない様な内容をがしがし書いていきまっす(>ω・)てへぺろ☆


みなさんこんばんは
毎日更新して!
って昨日言われたばっかなのに
昨日はできませんでした

すいません(´;ω;`)

昨日は朝から晩までレッスンでした!
朝8時半に起きて、
そっから9時までレッスンでした(^q^)
しぬかとおもた



私は、ヒトカラが趣味で
かれこれ4年半くらい、
ヒトカラ民やってるんですが
上手くなりたくて
ずっと録音してたんですね

とりあえず、今の相棒(iPod)には
2011年の11月22日から現在までの
データがびっしりあります(^q^)

で、きのう
ハピシンを録音したから
聴いてみたんですが
自分で言うのも何ですが
約一年前に比べて馬鹿うまくなっていた(^q^)


っていうはなし。
はいはい、やおい。
まあ、継続は力なりってことかね

こからも歌が上手くなれるよう
頑張っていきます!!


今日は完全にオフなので
朝から教習所に行って来ました(^q^)

そして今はROYALに遊びに来てます!
よかったら遊びに来てくださいな!

か、カラオケ無料なんだよ!(宣伝)



なんか写メ載せようと思ったんだけども
載せれるようなのがないから、
昔の写メのせるわ
まだ髪が長くて、これ今年の写真なのに何回も年齢確認取られた良い思い出。





あ!あと最近PS3買ったから
面白いゲームあったら教えて下さいな!
とりあえず、今すごくハマってるのは
CoDBOです(^q^)ふひひ

おしえてね!




ではね!
明日も更新頑張りま




あでゅー!







あ、ついったーやってま!
ID→soap155


Android携帯からの投稿