先日修理に出していたミシンが
ようやく我が家に帰ってきました。


が、







水平釜とつながっているギアが

壊れていて、部品がないので

修理は不可能ということでした🫢



思えば31年前に、半強制的に

嫁入り道具のひとつに持たされた私。



なんせ家庭科の提出物ですら

自分で作ったことがないほどの

裁縫音痴な私ゆえ、当然使うことはなく

ずぅーっと放置していました💦



ただ16〜7年前にソープの服を何着かは

作ってみたものの、うまく作れずに

そのまま挫折。



その後一度だけお兄ちゃんの学祭の

衣装を作ったぐらいで、あとは全く

使ってなかったんだけど。



まぁ修理できないと言われたら

仕方がないよねぇショボーン



こうなったら、やっぱり買い替えかぁ🤔

あー、こんなことならもう少し

使っておけばよかった💦



31年間、引っ越すたびに私たちと

一緒に持ち運んでいたのですが


たいした活躍をする機会もなく

引退です😭




あーあ、それにしてもショックだな💦

母の亡くなった年にだめになるなんて‥‥



とりあえずは買い替え❓だよね笑い泣き


なんか凹みます‥‥‥






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村