昨日はお天気が回復して
地味に暑かったそーちゃん地方☀️





お昼をすぎて、パパさんが急に

SORA CAFEさんに行くと言いだし






私たちも








颯優もケーキを食べて

しばしのーんびり。



昨日は暑かったので、お散歩なしで

帰りたかったのに







お散歩に行く気満々の颯優に

引きずられ、結局いつもの河川敷を

お散歩することに💦






楽しそうな颯優とは裏腹に

あまりの蒸し暑さになんか頭が

クラクラな私🥵



車に戻ったころには

なんか頭が痛ーいえーん



なので、予定していたお買い物も

やめて、自宅に戻りバタンキューショボーン



昨夜は晩ごはんも食べずに

そのまま寝てしまいました💦




どうにかこうにか無理くり

毎日更新しているブログですが、

まぁこんな日もこれからは

増えてくるかもしれません😢







とは言え、先代そーちゃんのことを

記録として残したくて始めたブログ。



今となってはそーちゃんや颯優の

ことだけでなく

かなり記憶喪失気味になってきた

私たち夫婦の備忘録になってるので

まぁ、可能な限りは続けたいと

思ってます😊







さすがにここ1年はかなりあちこち

ガタがきていますが、

まだまたゆるりと頑張ろうと

思ってます(*^ω^*)




明日からはいよいよ7月。

既に2024年が半分終わったことに

びっくりですが、後半はもう少し

やりたいことができるといいなぁ💕



さあ、お風呂に入って寝まーす😴




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村