普段から朝ごはんはストックしている
手作りごはんを食べてる颯優🐶


颯優も角膜潰瘍であまりお目々の調子が
良くないので、ごはんの中にビーツを
入れているのだけど


まあ、このビーツがなかなか
手に入らなーいえーん



ならば自分で育てちゃおうと
ベランダ菜園を頑張ってたんだけど







大きくなるのは葉っぱばかり💦





だいぶ頑張ってみたけど、これ以上は

大きくなりそうもないので

本日収穫してみました。









頼まなくても自らモデルさんを
してくれる颯優🐶


茎と実にわけて、実の重さを
測ってみたら300gちょっとでした笑い泣き



あーあ、これでは颯優のごはんの
1回分にもならないよぉー😭


今回はプランターなのに
結構たくさん種を撒いちゃって
その上間引くのが遅くなったから
ちゃんと育たなかったものも‥‥💦


次回はもう少し数を減らして
挑戦してみようキョロキョロ


とりあえずはビーツは茎も栄養が
あるみたいなので、冷凍保存して
颯優のごはんに入れよう🥬







これからも健康に気をつけて

頑張ろうね🩷