(またまた昨日の続きです)


ロムさんを後にした私たち。
このまま家に帰ると思っていたら

「今からOKINAさんに行くわ」

とパパさんが言い出した🫢


なんでも、前回食べなかった
オムライスをどうしても食べたいらしい💦





大好きなロムさんに続き、これまた

大好きなOKINAさんに行けるので

もう颯優もニッコニコ🐶✨






この日もおやつとスイカをもらって





もうニコニコが止まりませーん😁








そして私たちは今回は迷わず

オムライスをオーダーしました😆



パッと見た感じ、ちょっと足りない❓って

思うかもしれないけど、

OKINAさんのサラダはなかなか

ボリュームがあるので

これで結構お腹がいっぱいに😋











颯優もスイカを美味しそうに

パクパク🍉



あっ、もちろんおやつの方は

秒で食べましたよ🤣






結局OKINAさんでも涼しい店内で

のーんびりまったり。






すっかり満足した颯優は

ぐずることなくネムネムタイムに🐶💤




まさかの病院からカフェの

はしごになっちゃったけど、

どちらのカフェも充実した時間を

過ごせましたおねがい



明日からはお天気が崩れそう💦

なんとかお散歩難民は逃れたいものです笑い泣き




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村