(昨日の続きです)

病院で診察が終わった颯優🐶
いったん車に戻ってお洋服を着て
急いでお隣のロムさんへ。





ロムさんの店内にいたのは








宝塚のマルシェでお会いした

もとご近所さんのモモちゃん💕



モモちゃんはロムさんの常連さんで

この日も早くから来ていたみたいキョロキョロ






もちろん颯優にはいつもの

お芋さんとソフトクリームをオーダー。



ソフトクリームはほとんどは

パパさんが食べるけど、残りを

颯優がペロペロ🍦






もちろんお芋さんは秒で完食😋


もう必死過ぎて顔が怖すぎるぅ笑



いつもはいろんな犬種の子がいて

一歩間違えば修羅場になる店内

なんだけど、


幸運にもこの日はモモちゃんと






モモちゃんのお友だちのげんちゃんだけ。



げんちゃんは男の子なんだけど

おとなしいシニアさんで

颯優も大丈夫だった😅


なので、久しぶりに店内で

のんびりおしゃべりできました



そして3人で仲良くおやつタイムを

した後は








モモちゃんもげんちゃんも夢の中🐶💤



颯優も床に寝そべって気持ち良さげに

寝ていました🐶💤



この日はたまたま目薬を切らして

病院駆け込んだのだけど

思いがけずモモちゃんに会えて

その上、平和な平和なカフェタイムが

過ごせて良かったです💕






また行けるといいねウインク






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村