夕方、いつものように
新池公園にお散歩に行ったら





ちょうど私たちの後ろに

シュナちゃん連れの女の人が👀


夕方ここの公園で会うシュナちゃんに

いつも激吠えされるので

早歩きで先に行ったのですが


「颯優、久しぶり〜」


‥‥とシュナちゃんのお姉さんが

話かけてきた。







そして、お姉さんに話かけられると

なぜか嬉しそうな顔をして

お座りする颯優🐶


うん❓この人は‥‥🤔

よーくお顔を見てみると

以前ペットパートナーズさんにいた

お姉さんでした。






お姉さんに撫で撫でしてもらった後は

お姉さんのシュナちゃんに

好き好きアピールをする颯優






あれぇー⁉️

女の子だから気にいったのかなぁと

思っていたら







ペットパートナーズさんのトリミング室で

会ったことがあるらしいキョロキョロ



颯優も私たちも大好きだった

ペットパートナーズさん。


沢山の人に惜しまれながら

今年の3月に閉店。



スタッフの皆さんはどうしているのかなと

聞いてみたら、


お姉さんを含めた4人のスタッフさんが

同じ店に就職が決まったとのこと。


元スタッフさんはみんな颯優のことを

可愛がって下さる方ばかりなので、

新しいお店でもお世話になれるといいね😊




それにしても颯優ってば

トリミング室でもちゃっかり

かわいい子をナンパしてたんだね😆



またお姉さんとノアちゃん🐶に

会えるといいね😊





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村