本日はびっくりするくらいの
いいお天気☀️ 

さすがにそろそろようやく梅雨入り❓
しそうな感じなので
久しぶりにお布団を外に干して
寝具類はダニよけスプレーをふりふり。

もう来週は☔️マークが並んでいるからね
干せそうな物はなんでも干しまくる笑






暑くてもお散歩に行けば

ニコニコになる颯優🐶



とは言え黒っ子ゆえ吸熱しやすいので

裸ん坊のお散歩は絶対むーりー💦



最近水着素材のキャバスーツを

着せている方がいいのかなぁーと

思い始めていたところ



まさかのイヌクロさんで颯優サイズが

半額になってるぅー🫢


これは買わなきゃと思いつつ

なかなか決めきれない私ショボーン









ずぅーっと悩んでなんとかこの3点に

絞り込んだのだけど。



さぁ、どれにしよう❓

イヌクロさんのキャバスーツは

試着も購入もしたことがないので

ショートでいいのか、それとも

ロングでいいのか‥‥‥


めっちゃ悩んでます💦



もういい加減買わないとなくなりそう

だし、どうしよう❓




あーあ、テキパキ決められる

買い物上手さんになりたーい💦






「僕はこれがいいでちゅ💕」


‥‥って颯優がお話できると

悩まなくていいのになぁ😆



自分の服よりも何倍も悩んでしまう

私です😭😭







それが出来れば悩みません真顔



さあ、本格的な夏がくるまでに

決めまーす😅






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村