毎年6月になると
お気に入りの梅を買って来て
梅酒を作る私





2022年はパールクィーン。

2023年は露茜とパープルキング。





そして今年はと言えば、

コープさんの個配の抽選に外れたので






まだパープルキングのみ。



とにかく古酒が好きなので、

だいたい1〜2年置いてから

飲みたい私🍷



いくらなんでも、これだけでは

少なすぎるので店頭でさがしたけど

今年はまだ一度も見たことがなーい💦




以前は普通の青梅で作ってたんだけど

パープルクィーンの綺麗な色に

魅せられてしまった私



なので出来ればパープルクィーンで

作りたいけど、

今年は不作だったのか

ネットもほぼ売り切れ状態に😢



ちなみに露茜もパープルキングも

ほぼ売り切れだった💦



もうそろそろ梅のシーズンは

終わってしまうから

まじでどうしようか悩んでますショボーン





そしてそして

本日の颯優といえば





健気にセブンに行ったパパ待ちの颯優🐶



昨日は涼しくていい感じだったけど

今日はだんだん暑くなってきて

やっぱりクールネックが手放せなーい💦








「またお出かけに行くでちゅ💦」




行きたいのはわかるけど、

これからのお出かけはお天気と気温が

大事だからねキョロキョロ



また涼しそうな所を探そうね😊




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村