昨日(6/14)は初めてのお店の

「能勢のとりこ」さんへ🚗


ここのお店のホタルナイトと言う

ホタルの鑑賞イベントに参加に

するために行ったんだけど、着いたのが

時間ギリギリだったから






全然お店の写真が撮れなかったよショボーン



お店で受付してドリンクを受け取り

テラスに行って







時間待ち☕️



20時を過ぎたところでお店の電気が消えて

ホタルナイトの始まり✨







動画ではわかりにくいけど

目の前の川にはホタルが飛び交っていたよ。



子どもの頃、父が毎年ホタルを見に

能勢に連れて来てくれていたのだけど、

その場所がわからなくて‥‥



もう40年以上も前の話だから、

ずいぶん変わってしまっていると

思うけど、また同じ能勢でホタルが

見れるなんて感激🥰



ホタルナイトは人気のイベントらしく

なかなか予約が取れないみたいなので、

また来年行けるといいなぁ💕






はじめはよその🐶を見つけて

ガゥってた颯優だけど

ホタルナイトの時間はお利口さんに

していたよ👏



颯優もやればできる子🐶✨

この調子で頑張ろうね💕





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村