本日はお昼から服部緑地公園へ🚗






いつもはお散歩するだけの

緑地公園だけど

今日は初めてディキャンしたよ⛺️



ご一緒してくれたのは心愛ちゃん家。


ささやかだけど心愛ちゃんの

4歳のパーティーをしました🥳






予定ではビビンバも作る予定だったけど、

地面が微妙に傾いていたせいか、

グリルパンを調理していた時に

ひっくり返しちゃった😭😭



なので、ちょっとしょぼいBBQに

なっちゃったけど







みんなお肉や焼き芋やお野菜を

モリモリ食べたよ😋



もういろいろハプニングがあって

食べ始めたのが15時だったから

ぜーんぜん写真が撮れてないけど









みんなで心愛ちゃんのパピバしたよ🎂











相変わらずのダイソン兄妹🤣


あっと言う間にケーキを完食😋







パパさんも、ひと足早い父の日の

プレゼントをいただいて嬉しそう💕




最後は片付けはパパさんにまかせて

緑地公園内をお散歩したよ。



ちょうどタイミングよく紫陽花が

咲いていたので






みんなで記念写真を撮ったよ。







そしてちゃっかり抱っこしてもらって

お写真を撮ったよ😅



心愛ちゃんと愛楽ちゃんは

ふたり合わせても10kgないから

きっと12kgオーバーの颯優は

重かったよねぇ💦



結局、緑地公園を出たのは

19時半近くに😨




今回はパパさんの病院があったから

昼からになったけど、次回行くときは

絶対朝から行ってのんびりしたいなぁ💕




準備は大変だったけど

楽しい1日でした😊





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村