今日はとーっても嬉しい事があったのだけど、
なんだかんだで忙しく、そのうえ
颯優の手作りごはんのストック切れに💦


まずは鶏ガラでスープを作ってから
ラム肉、豚ヒレ肉、鳥胸肉
冬瓜、かぶ、ズッキーニ、人参
ピーマン、エリンギ、椎茸
花びら茸、ビーツ、ビーツの葉を
柔らかくなるまで煮込みました。

本当はもう少しいろんなお野菜も
入れたかったけど、買いに行く
時間がなかったから仕方ないよねキョロキョロ





今回もちょうど18日分できました😊


颯優は夜はフードにしているので

こちらは朝ごはん用に。


冷凍したものをレンジで解凍するので、

食べるときにミニミニ豆腐をまぜて

食べさせています。



さあこれでしばらくは作らなくて

すむかな笑



本当はそーちゃんの時のように

おやつも作ってあげたいけど、

全然余裕がなーい💦



最近1日があっと言う間すぎて

なーんにも出来ずじまいで終わって

しまいますショボーン






すっかり体力が無くなってしまった私とは

裏腹に、毎日体力をもてあましている颯優🐶



颯優のためにも、もう少し体力アップしないと💦






母はヘロヘロですが、颯優は毎日

元気いっぱいです😅