(昨日の続きです)


お花畑周辺をランランしたあとは





新しくできたお店に行ってみたよ。












颯優はアイスはちょっとだけで

shikakuyaさんのおやつを食べたよ😄



ちょうど向かい側には前回行った

スタバがあるから、私的にはそっちの

方がいいような気がするけど



まぁパパさんと颯優はこっちの方が

いいよねぇ笑




そして本日はそーちゃんの命日でも

あるのだけど、久しぶりにnissy情報が‼️







なんと今年もnissyの6大ドームツアーの

発表が💕



わぁーい‼️

大阪は来年の1月だけど、また

nissyに会える💕



もう嬉し過ぎてガッツポーズだよ笑



右肩の調子は相変わらずだけど

なんとかライブに行けるように

元気でいないとね😉









「ママー、そーちゃんのケーキは❓」









もちろん今日はそーちゃんの月命日だから

お花とケーキを買ってきたよ。



24日は(にっしーの日)だけど、我が家の

最愛のそーちゃんの月命日でもあるからね。



なんか支離滅裂になっちゃったけど

いろいろもりもりの1日でした😅






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村