本日は息子と梅田で待ち合わせして
ちょっと遅くなった母の日のプレゼントを
買いに行きました。






「事前に買う物を考えといてね」と

言われていたので、今回も迷わず

マル二へ。



たまたま今日から期間限定イベントを

していたので、






買いたかったミニショルダーバッグを

プレゼントしてもらいました☺️







昨年買ってもらったバックと色味は

似ているけど、やっぱりこの感じの色が

落ち着くなぁ💕



今回は最初から買いたい物が決まって
いたのであっさり買い物終了かと
思っていたら


「他に欲しいものはないの?」と息子🙍‍♂️


なので、お言葉に甘えてカード入れを
買ってもらうことに。


私も息子もカルティエが好きなので
見に行ったものの、欲しかった物は
すでに廃番になっていて買えず‥‥‥


結局同じフロアーにあったヴィトンへ。



今さら定番はちょっとなぁーと散々悩み




結局ブルーとツートンの

小銭入れのついているカード入れを

買ってもらいましたおねがい



で、これで帰ろうと思っていたら

「お花はどう?ブリザードなら

持つからいいでしょう‼️」と






boxのブリザードまで買ってくれました。


ちなみにヴィトンのカード入れは

誕生日の前倒しのプレゼントだそう💕



息子よありがとう🥹


全然普段は我が家には帰ってこないけど

母の日を覚えてくれたがけでもいいよねキョロキョロ




このあと、忙しい息子は次の予定場所へ。



たった90分だったけど、私的には

楽しい楽しい時間でした😁







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村