ドッグトレイルのあとは
チェックインしてキャンプサイトへ


今回は初のドッグラン付きのデッキサイト。
とりあえずテントを設営して
ちょっと休憩したあとは
夕食の準備をすることに。


今回はお隣のサイドがルーシェリちゃん家
だったので、そちらでみんなで準備することに。



そしてできた料理が









私は生春巻きと手羽唐揚げを

用意しました😊






そして銀縁ちゃんママさんは




アヒージョを







銀縁パパさんはパスタを







ルーシェリちゃんのお姉ちゃんは

ペッパーライスを






ルーシェリパパさんは焼き鳥やら

焼き芋に、お肉、ポップコーンと

いろんな物を焼いてくれました。




もういっぱい食べて、飲んで
おしゃべりしていたら
あっと言う間にquietタイムに。








最後はルーシーちゃんと縁ちゃんの

お誕生日会をしました。








そして今回もみんなでケーキの

ホール喰い😆



颯優もちゃっかりケーキを

食べました😅



ケーキのあとはテントに戻って

寝ました🏕️







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村