先日、無惨にも鳥さんに食べられて

しまったいちごちゃん😭



あれからホムセンに行って

いろいろネットを探したのだけど

穴が大きすぎたり小さすぎたりで

イマイチぴったりな物が見つからず💦



結局、普通に2m幅で切り売りしている

4.5センチ角のネットを購入。



このネットと家に余っていた支柱を使って







いちおうこんな感じにしてみました。



普通売っている鳥獣ネットだと

ネットが細くてふにゃふにゃだから

扱いにくそうだったけど



こちらのネットは固めで

結構しっかりしているので

扱いやすーい😊




ちなみに今日の夕方はこんな感じ⬇️




ほんの数個だけど、明日は収穫

出来そうですおねがい







今年は昨年の母の日に買ってもらった

薔薇の花も






昨年はさなぜか咲かなかった芍薬も

綺麗に咲いてくれました🌺



さぁ、明日もまたまた家庭菜園に

忙しくなりそう💦




そして颯優と言えば‥‥‥






いつもの公園しか行けないけど







それなりにランランして






ご機嫌さん💕



明日も忙しくなりそうだけど

お利口さんにしててね☺️





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村