本日は予定が変更になったので
急遽お出かけすることに🚗







いつも行く河川敷の近くで

マルシェがあったので行ってみたよ。



残念ながらpiesさんのティーシロップは

売り切れだったけど、






まだ食べたことがない

羊ミルクとカンガルーアキレスと

羊クッキーを買ってみました。


試飲でいただいた羊ミルクは

ゴクゴク飲んでいた颯優🐶



相変わらず、外ではほぼお水を飲まないから

夏の水分補給にまたミルクを復活

させようかなキョロキョロ



あとはpiesさんのお友だちのお店で





ポシェット❓とカブトを購入。


ちなみにこのポシェットはパパが

使うために買いました笑



兜はもうすぐ端午の節句だからね

Wそーちゃんで被ろうねキョロキョロ



お写真が整理できてないので続きは

また明日です。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村