本日母の三七日。


朝から実家に帰って






三七日ろうそくをつけました。



綺麗に咲いていた花たちも、

さすがに3週間たつと、あちこちでバラバラ

事件になっていてびっくり‼️



片付けたらずいぶん花が減って

しまったけど、時期が時期だから

仕方がないよねキョロキョロ




たまたま実家に帰る前に市役所へ

行ってくれて弟夫婦が

母の戸籍謄本をとりに行ってくれたので

見せてもらうと

母と父の結婚した日付が‥‥



今までいつが記念日とかは知らなかった

けど、ようやくわかりましたキョロキョロ



うちは父が早くに亡くなったので

婚姻関係は34年で終わっているけど

それでも30年オーバーはすごいよね👏



とりあえずは父と母の記録に

並べるように頑張ろう💕









今日はたくさんある植木鉢の

雑草抜きをしました。

中には何を植えているのか

わからないものも‥‥💦



さすがにこれ全部は持って帰れないけど

落ち着いたら少しずつお迎えしようねキョロキョロ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村