春のこの時期は激こみの颯優の病院🏥


なかなか行けずに困っていたのですが、
今日はオープンすぐにかけこみ待ち時間は
1時間弱で診察室へ。


今日は狂犬病の注射だけだったので
あっと言う間に終了。







病院を出るなり、即お隣の

ドッグカフェを目指す颯優🐶






「ママー、今日は誰もいないでちゅ💕」



もちろん、再度お店の人に

店内に誰もいないのを確認してから

入りましたよ😅



病院には月1で来てるんだけど、

常連さんわんこでいっぱいのパターンが

多くてなかなか行けなかったロムさん。


今日はテラス席にはいたけど、

幸運にも店内はゼロ。



おかげで完全我が家の貸し切り状態に。








ちょっと颯優には小さいけど

何とかおいすに座って写真が撮れました😊



‥‥と思ってたら兜の被り物を発見👀







なので再度撮影大会に📷



慌ててお店に入ったのでミニそーちゃんを

連れて来れなかったのが残念💦







さあ、ロムさんの美味しい焼き芋を

食べますよ😋







当然のことながら、あっと言う間に

完食しちゃった颯優🐶



もっとくれーってグズるかと思ったけど

注射の後のせいか







珍しくネムヌムに🐶💤



我が家からは近いのに、ガゥガゥのせいで

なかなか行けないロムさん。




でも神戸市にある2号店は

ランも店内も結構広いらしいキョロキョロ




土日は厳しそうなので、今度

平日にチャレンジしてみようねウインク






昨日今日とカフェ2連チャンに

ご機嫌な颯優🐶



明日はママはおばあちゃん家に

行くので、パパさんと留守番を

よろしくね🤗







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村