このところずっとお天気が悪かったけど
今日は久しぶりの青空に☀️






なので、いつものようにのんびり

お散歩をしたあとは







久しぶりのOKINAカフェさんへ🚗




残念ながらランチはあと1食だったので

パパさんはランチを



そして私はもちろん







オムライス😋にドリンクをつけて








そして+100円でミニケーキを💕



颯優もいつものサービスのおやつを

もらったのに






またまたシフォンケーキを

いただいちゃった😍




先代そーちゃんが好きだった

シフォンケーキ。







もちろん兄弟仲良くいただきました😊



考えてみると、OKINAさんに

行くようになって、7年くらいになる私たち。






いちおう、颯優はうるちゃい子と

わかってくれてると思うけど😅



今日はインナーテラス席が

貸し切り状態で、とにかくのんびり

ゆっくりできました。




またお邪魔しようねウインク




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村