実は昨年なmusubiさんで車に貼る
ソープと颯優のステッカーを作って
もらっていたのですが、水垢?の
ウロコがつきすぎて貼れない状態に😭


ところが、今日パパさんが夏用タイヤの
交換にディーラーさんに行ったら
ウロコ取りもしてもらえることに。


フロントガラスとハッチバックのガラスの
ウロコ取りをお願いしたのだけど
残念ながらフロントガラスの方は
ほとんど落ちず‥‥‥ショボーン


でもハッチバックの方は綺麗に
取れたので





じゃーん💕

ようやくステッカーを貼ることが

できました👏






最愛の息子、そーちゃんと颯優🐶🐶


なんだか、ますますお出かけが楽しく

なりそうな予感おねがい



それにしても、ディーラーさんでも

取れなかったフロントガラスのウロコ。


今のところ車の運転に支障はないけど

どうしたら取れるのかなぁ🤔



今日は1日降ったりやんだりの

微妙な1日だったけど

何とかそれなりにはお散歩に

行けたので







今夜も爆睡中の颯優🐶



さぁ、私もとっととお風呂に入って

ゆっくりしまーす🛀





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村