昨日はビーファーストの追加公演の
オーラスで京セラドームへ🚃



前回1月のアリーナツアーは母のことがあり
行けなかったので今回こそはビーファの
ペンライトを買う予定でしたが‥‥‥


開演2時間前にいったら既にsold out😱
がぁーん、ドームをなめてました😭


仕方がないので、ミニにペンライトの
キーホルダーとマフラータオルを購入。


大阪公演限定のクジもしたけど
ぜーんぶ推しじゃない人だった😭


気を取り直ししてライブへ🎤

私以外はみんなアリーナと言う
またまたなんとも悲しい席では
あったけど





こんなスタンド下段だったのに

まさかの銀テをゲットできました👏



それにスタンドだったけど、トロッコや

空中ステージがあったので意外に

JUNON君が見れました😍






今日も皆さんに負けじとミニの

ペンライトをふりつづけたら、まさかの

中見のロゴが取れちゃったガーン



まっ、仕方がないよね💦

もともとはキーホルダーなんだから

振り回す方が悪いよねショボーン


次回こそはファンクラブ先行で買って

おかないとだねキョロキョロ



思いきりはじけて喚いた3時間。

もう楽しすぎてあっという間に

終わっちゃった。






そして改めて思ったことは

こんなに広い会場で全曲を一人で

歌いながらパフォーマンスをしている

nissyって凄すぎて尊すぎる😭



そりゃあ、どんなにトレーニングをしても

声帯だって痛めちゃうわけだわ。


前回の8大ドームツアーの終わりに

楽屋でSKY-HIさんに抱きついて

「きつかったぁ〜😭」と泣いていた

意味がわかったような気がしました。



そんなことを考えていたら、なんだか

急にnissyのライブにまた行きたく

なっちゃった💦



推しが複数ってほんと大変だけど
私の身体が動くうちは、ずぅーっと
応援したいなキョロキョロ


今夜はビーファとnissy、
両方とも聴きながら眠りに着きたいと
思います。