昨日はあんなにいいお天気だったのに
今日は午後からまた☔️






仕方がないので、夕散歩はまた

ドラゴン公園に行ったけど

早めに行ったにも関わらず苦手な🐶が

あっちにもこっちにもいて大変だった💦






お散歩の帰り、セブンに行った

パパさん待ちの颯優。







後ろ姿がなんともけなげな感じ。






パパが戻ってくると大喜びしてるけど

本当はご褒美おやつ待ち😆




ご飯を食べてもご褒美おやつびっくり

家でちっちしてもご褒美おやつびっくり

お散歩してもご褒美おやつびっくり

ほんのちょっとお留守番しても

ご褒美おやつびっくり



まぁー、なんだかんだ理由をつけては

パパさんにご褒美おやつを請求する

颯優です😆




それにしてもこのところお天気が

不安定過ぎて困っちゃうなぁショボーン



1月2月は凹むことばかりだった私😢

明日から3月なので、気持ちを切り替えて

いいスタートが切れますように💕






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村