寒の戻りのせいか
昨日はやけに寒さが身に染みて
震えながら夕散歩をした私たち🐶🙎‍♀️


ところがそんな日に限って
なかなか💩が出ない颯優🐶


雨がパラパラ降る中、場所を変えて
散歩に連れて行くも💩は出ず😩
昨夜は諦めて帰宅した私たち。


昨夜の散歩が堪えたのか、久しぶりに
腰痛が再発して、またおばあさん歩き
もどきになってしまった私😭


朝ん歩はパスして自宅でこたつむりを
していたけど、所用があったので
夕散歩には行くことに。

ちょうど玄関を出てみると







いつの間にか、ミモザが満開に

なっていました😊






(2023年3月10日撮影)


昨年もそれなりに咲いてはくれたけど






今年はだいぶボリュームアップ⤴️

いい感じに咲いてくれました😊



ただ今年は昨年に比べて2週間くらい

咲くのが早ーいびっくり



これって暖冬のせいなのか、

それとも地球温暖化のせいなのか‥‥🤔



我が家は地植えができないのがネックだけど

鉢植えでもそれなりに育ってくれるので

ありがたいなぁ💕




せっかくいっぱい咲いてくれたので‥‥‥






そーちゃんにもお供えしました😊







本日は写真が撮れなかったので

これは昨日の写真だけど

我が家の黒っ子さんは本日も元気いっぱいしっぽフリフリ






今年はまだ見れていない河津桜🌸



花が散ってしまう前にお弁当持って

見に行きたいねキョロキョロ




早く腰痛を治して、今年もいっぱい

お花見に行こうね🩷





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村