昨日行った
WANS DOG EXPO 2024で
東海のキャバちゃんから






人用のパンとわんこ用のパンをいただいたので

さっそく朝食にいただいた私たち。




颯優は朝は決まった手作りごはんを

食べているので、夜ごはんを少なめにして

わんこパンをあげてみることに。








今までほとんどパンはあげたことが

なかったのだけど、まぁすごい勢いで

パクパク食べる颯優🐶





きっとよほど美味しかったんだね😋




残念ながらお店は三重県だから

買いには行けないのが残念だけど

もしかしたらそのうちマルシェとかに

出店されるかも。



今度マルシェで売ってたら

買ってあげるからねウインク






今日はあいにくの雨で

どこにも行けなかったけど

明日はゆっくりお散歩しようね💕





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村